生産の状況について/ロックダウン解除のお知らせ

Comin’ナップ 装着する「まくら」を応援頂いた皆様に、リターン製造に関してご連絡です。

前回の活動レポートで、生産工場のある地域がロックダウン状態であることをご連絡致しましたが、現地責任者との打ち合わせで先週、ロックダウンが解除されたとの報告がございました。

現地からの情報では、10月中旬に生産できる見込みとのことです。正確に製造日が確定した時点で改めてご報告申し上げますが、11月中にはお手元にお届けできる模様です。

ご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

スタッフ一同、1日でも早くお届けできるよう精一杯努力致します。何卒、ご容赦賜りたく存じます。

プロジェクト終了後も、よりよいものが提供できるよう努力を重ねてまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

Makuake
https://www.makuake.com/project/comin_nap/
Twitter
https://twitter.com/InnovaEldar
Comin’ナップ Facebook
https://www.facebook.com/CominNap
こちらも精一杯更新して参りますので、よければチェックしてみてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です