生産の状況について

Comin’ナップ 装着する「まくら」を応援頂いた皆様にご連絡です。

前回の活動レポートで「9月半ばごろまでに製造を完了する予定であること」をお伝えしておりました。

すべての資材が購入済であることを確認しておりますが、残念ながら生産工場のある地域がロックダウン指定を受けたため、最終工程の稼働がストップしております。

現地からの情報では、遅くとも10月末までには再開できる見込みとのことです。したがって、お約束の11月末までには、皆様にお届けできると考えております。

ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、1日でも早くお届けできるよう精一杯努力致します。何卒、ご容赦賜りたく存じます。

当プロジェクトを応援してくださった皆様、興味をもって見に来てくださった皆様、重ねて御礼申し上げます。

プロジェクト終了後も、よりよいものが提供できるよう努力を重ねてまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

Twitter
https://twitter.com/InnovaEldar

Comin’ナップ Facebook
https://www.facebook.com/CominNap

Makuake
https://www.makuake.com/project/comin_nap/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です